2012年07月07日

嘉手納の知念さん

知念勇一さん
嘉手納の有名人!!
嘉手納の知念さん
嘉手納ロータリーから嘉手納道の駅へ向かう
道路脇の綺麗に整備された街路樹知ってます??
あれは、パリのシャンデリィゼ通りをイメージしてるそうです!
旅行で感動し、私の町も!と始めたそうです。
本家までとは行きませんが、一度通ると印象に残ると思います。
何より、ゴミが落ちてないことも素晴らしい!

営業に行ったら、2時間捕まりました。。。
でもお土産も沢山いただきました!!

新聞投書の常連さんで、話がやっぱり面白い!
読書を勧められて、文藝春秋買わされました。。。


同じカテゴリー(野国イモ!?嘉手納)の記事
のど自慢@嘉手納
のど自慢@嘉手納(2013-03-22 12:49)

池間哲郎 講演会
池間哲郎 講演会(2013-02-04 12:28)

沖縄に雪が降る!?
沖縄に雪が降る!?(2012-12-12 12:22)

そのまんまで来たる
そのまんまで来たる(2012-11-15 18:28)


Posted by ジェームス・ボン(ド)ベ at 12:12│Comments(1)野国イモ!?嘉手納
この記事へのコメント
7/11タイムスにも最新投稿が載りました!
Posted by mrt at 2012年07月11日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。