2010年01月20日

北谷マラソン

1/17(日)、北谷町運動公園~アラハビーチで
「北谷町トリムマラソン」が行われました!
北谷マラソン
この日は海洋博公園はじめ各地でマラソンが行われ、
天気もよく思い思いのやり方で、マラソンを通じ
健康増進に役立てたのでないでしょうか!

さて、北谷トリムは2、4、8kmクラスがあり
アラハビーチ沿いの潮風を感じ、さわやかに駆け抜けました。

マラソン後は、
完走賞・写真・ゼッケンをラミネートしたものをプレゼント!
北谷マラソン
麦茶と温かいぜんざい(600食分を用意)もあり、
マラソン後も、皆さんホクホク顔で良い年のスタートがきれました!

北谷マラソン
昨年2kmコースで、3歳児のコースレコード(22分)を記録した
ファミリー保育園パンダ組赤☆星クンは
今年も出場し、みごと1分半記録を縮めることに成功!
未来の箱根駅伝、坂道のエースになることを誓いました!!
一方のとうちゃんは8kmでバテバテでした。



同じカテゴリー(砂辺イモ??北谷)の記事
メンターセミナー
メンターセミナー(2012-07-17 10:18)

反対オスプレイ配備
反対オスプレイ配備(2012-06-23 17:09)

舞妓@美浜
舞妓@美浜(2012-05-19 08:15)


Posted by ジェームス・ボン(ド)ベ at 01:01│Comments(3)砂辺イモ??北谷
この記事へのコメント
来年も、頑張りマッスル(^<^)

父ちゃんも、頑張れよ!!
Posted by 赤★星 at 2010年01月20日 10:49
おいっす!赤★星くん
とうちゃん頑張るよ!
沖縄マラソン挑戦します!!
Posted by mr.Tmr.T at 2010年02月01日 12:52
次は、僕♪も参加してみたいと思います!!

まずは、ファミリーコースからの挑戦で(`´)

父ちゃんも、沖縄マラソンがんばって!
Posted by hiro at 2010年02月16日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。