2010年03月29日

YGT

ヨーグルトランド
http://www.yogurt-land.jp/
ロサンゼルス発!! フローズンヨーグルト

16種類の素材と30種類のトッピングで
好きな分だけ、盛りつけできる
量り売りのスィーツです!!


カーニバルパーク2Fデッキへ、いざ出動!!

・自分でつくる「オリジナル
・乳酸菌たっぷりのヨーグルトだからヘルシー
・まるでソフトクリームのような新感覚
・お好きな量で「210円/100g
YGT
チョコ系でにんまり。。。
YGT

ここのオープンが
2009・07で日本初出店だったそうな!
今では、国際通りにも店舗があります。

これからの季節、
冷たいものは欠かせません。
是非、一度ご賞味アレ。
以外と、量り売りにはまります。。。。



同じカテゴリー(☆ 絶対別腹! スィーツ )の記事
TOY TOY
TOY TOY(2012-04-12 19:22)

Pod 6/1Cafeオープン
Pod 6/1Cafeオープン(2011-05-31 12:56)

カリブードーナツ
カリブードーナツ(2010-09-03 18:15)

紅いもタルト
紅いもタルト(2010-05-13 21:41)

かまぼ~こっ
かまぼ~こっ(2010-05-09 09:09)

丸清堂
丸清堂(2009-04-20 12:55)


Posted by ジェームス・ボン(ド)ベ at 08:08│Comments(2)☆ 絶対別腹! スィーツ 
この記事へのコメント
僕、2回行きました!!

ホント、ヨーグルトというよりソフトクリームって感じで

美味しかったです(*^_^*)

食べたい物を乗せたら、結構なお値段でした・・・

でも、それも楽しみのひとつですかねぇ・・・!?
Posted by ★hosi☆ at 2010年03月29日 14:09
★hosi☆さん、コンチワ!
2回も行ったことあるんですか!

私は1回ですが、中にないるもの
緊張ものでした。。。

でも、ホントに美味しいですよね!

これからも4649です!!
Posted by mrT at 2010年04月07日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。