てぃーだブログ › 「 とあるガス屋のblg@沖縄 」(イ反) › ♪ team HG › 応援基金123

2010年03月21日

応援基金123

嘉手納高校いよいよですね!!

皆さんも、色々な形で応援をしてると思います。

我が社も、会社名で応援&必勝資金として出させて頂きました!

そして、個別に全社員より一人千円という形でも
寄付させて頂きました。

お礼に「選手名手ぬぐい」いただきました!
応援基金123

そして、さらに
個別に「応援チャリティーボーリング」にも参加!!
応援基金123
楽しみながら、応援も良いものです!!
応援基金123
「嘉手納手ぬぐい」まいて、気合いだ~!!
応援基金123
「お兄ちゃん頑張って!」僕たちも応援してます♪♪
応援基金123
「一回戦で、負けんじゃねぇぇぞ!!!」
応援基金123

嘉手納魂・全快!!!
 必勝!!!





同じカテゴリー(♪ team HG)の記事
第1回チャンピオン
第1回チャンピオン(2013-03-19 12:00)

新城幸也@HG!?
新城幸也@HG!?(2012-07-06 12:32)

40th
40th(2012-07-01 16:12)


Posted by ジェームス・ボン(ド)ベ at 08:08│Comments(0)♪ team HG
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。