2010年03月28日

2口ビルコン

お知り合いや皆様の御自宅で
システムキッチンに入ってる、
はめ込み式のコンロ(ビルトインコンロ)
について、お困りの点は御座いませんか?

はめ込み式のコンロ
なかなか簡単に取り替え出来ないと
思われがちですが、

以外に簡単・スピーディー
取り替えが出来るのです!!!

まず、ガスを止め、
コンロを外します。
2口ビルコン
長年の汚れをお掃除ゴシゴシ!!
2口ビルコン
パコッとはめて、
あ~ら、簡単!!
あっ、と言う間に取り替え完了!!
2口ビルコン
はめ込み式(ビルトインコンロ)の
2口タイプ(3口目を要らない方へお勧め)、
ガラストップ(日々の汚れも簡単お掃除)、
Siセンサー付(消し忘れにも安心)、
タイマー機能(全てもバーナーにタイマー搭載)
両面グリル(魚をひっくり返す必要なし)

さあ、取り替えますか?
お近くのガス屋まで、御相談下さいませ!!



同じカテゴリー(◎ お得! ガス情報)の記事
着火ーズ!?
着火ーズ!?(2014-02-18 12:17)

お勧めコンロ!
お勧めコンロ!(2013-09-12 12:12)

安全ガス器具!!!
安全ガス器具!!!(2013-09-03 12:23)


Posted by ジェームス・ボン(ド)ベ at 07:07│Comments(2)◎ お得! ガス情報
この記事へのコメント
お手入れしやすそうでいいなぁ・・。

家も、かえたいわ~(*^_^*)
Posted by hiro at 2010年03月31日 12:24
hiroど~もです!

御自宅は、コンロ型・ビルコン型ですか?

今はIHコンロと同じ素材もありますので、
お手入れはやりやすくなってます!

是非、お近くのガス屋までご相談ください!
Posted by mrT at 2010年04月07日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。