2010年04月19日

チ☮ポ

(一番下にスライドショー有)


去る、遠足日和な暖かな日に
南部バスツアー
「 ガンガラーの谷&玉泉洞 」
の旅に行ってきました。

バス1台貸し切り約50名、従業員・家族でワイワイと
楽しく・愉快に・和みムードで楽しむjことが出来ました!

バスの中でガイドさんのクイズに大人げなく楽しみ、
スタート30分で(歩きすぎ?)で酒が回るアクシデントあり、

スタート地点は最近、live等で有名なcavecafeから
ガイドさんと一緒に散策。

本来、ガンガラーの谷は
玉泉洞開園当時に整備されていたが
川側に思わぬ事態が発生し
ここ最近の公開になったそうです!

その分、自然も申し分なく
マイナスイオン全開で
心も体もリフレッシュ!!



そして、

奥を行くと、、、

未確認物体に遭遇!!

「こっ、こっ、これは!!」
「キャーーーー!!!!!」

チ☮ポ

「見事な鍾乳石!!」
「見事すぎるっ!!」

なにやら、ここはユタさんの間で有名な
スポットらしいです!!

ちなみに女性バージョンもあり、
ホントに子宝に恵まれるそうです!
でも簡単には見れません。。。

そんな、こんなで、
観光客気分を満喫!!

お土産も買い、無事帰る事が出来ました!

厚生委員さん、また企画して下さい!
お疲れ様でした!!

カーソルを写真にあてると
写真がstop、題名が出ます!
 ↓↓



同じカテゴリー(♪ team HG)の記事
第1回チャンピオン
第1回チャンピオン(2013-03-19 12:00)

新城幸也@HG!?
新城幸也@HG!?(2012-07-06 12:32)

40th
40th(2012-07-01 16:12)


Posted by ジェームス・ボン(ド)ベ at 12:12│Comments(0)♪ team HG
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。