てぃーだブログ › 「 とあるガス屋のblg@沖縄 」(イ反) › ♪ team HG › hurryハーリー①

2010年06月25日

hurryハーリー①

2010/06/20 sun @嘉手納漁港

「 第23回 嘉手納ハーリー 」

朝7時~からテント張りに始まり、
終日熱気に包まれた一日で、
昨年同様、天気が良すぎるほど良くて
ビールが水のように通り過ぎる一日でした。。。

9:00~開会式
町長・県議・庁長の空気を読んだ挨拶に始まり、
血眼な視線に注がれ優勝旗返還。
徳里住建さんによるユーニクな選手宣誓で熱気に花を添え
いよいよ、新たな歴史の始まりです!!
hurryハーリー①
盛大な太鼓が鳴り響く中、
うがんバーリーを皆で暖かく見守り、
各チーム、出場機会を心待ちにします!
hurryハーリー①
応援側は、50余りの運動会テントが張り並び
甲高い声援、黄色い声援、酔っ払い声など様々です!
父の日よろしく、父ちゃん達は頑張ってます!

さあ、一先ず乾杯!
作戦会議で、
「あ~だっ」 「こ~だっ」
hurryハーリー①
作戦は、、、
「とりあえず、漕いどけ! 休まずに!!」
hurryハーリー①

その②へ続く。。。



同じカテゴリー(♪ team HG)の記事
第1回チャンピオン
第1回チャンピオン(2013-03-19 12:00)

新城幸也@HG!?
新城幸也@HG!?(2012-07-06 12:32)

40th
40th(2012-07-01 16:12)


Posted by ジェームス・ボン(ド)ベ at 08:08│Comments(1)♪ team HG
この記事へのコメント
で、結果は?

もったいぶり??
Posted by kkjj at 2010年06月25日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。