2010年12月06日

あったか写真コンテ

第5回 ウィズガス住宅
あったか フォトコンテスト

昨年のグランプリ!
あったか写真コンテ
詳しくは、
http://www.gas.or.jp/withgasclub/photocon5/index.html
つぶやき・なう
http://twitter.com/photocon5

応募部門
「ほかほかリビング部門」
 あったかリビングでくつろぐ家族のしあわせな表情やだんらんの風景などを。
「ほくほくキッチン部門」
 キッチンに立つ家族の姿、初めてのお料理への期待など、キッチンでの出来事をテーマに。
「ぬくぬくバスタイム部門」
 一番のリラックス空間で見られるとびっきりの表情やシーンを、あなたならではの一枚に。
「ご自慢myスペース部門」
 あなたの家のお気に入りの場所、こだわって導入した設備などひそかな自慢をいまこそ公開。

応募期間
 平成22年11月1日~平成23年4月15日
(当日消印有効、インターネットは締切日の24時まで)
※期間中お一人様何点でも応募できます。

審査発表
 平成23年6月9日(木)以降、ホームページ上にて発表

応募方法
 インターネット、携帯電話、郵送でご応募できます

今年こそ、目指すぞ!大賞ッフンガ~☆
トップページの裸族っ子でもいいのかな?

MSYくんも頼んだぞ!!



同じカテゴリー(◎ お得! ガス情報)の記事
着火ーズ!?
着火ーズ!?(2014-02-18 12:17)

お勧めコンロ!
お勧めコンロ!(2013-09-12 12:12)

安全ガス器具!!!
安全ガス器具!!!(2013-09-03 12:23)


Posted by ジェームス・ボン(ド)ベ at 12:12│Comments(0)◎ お得! ガス情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。