2011年01月12日

野國蹴団

昨年はW杯イヤーという事で
岡田監督、駒野のPK、闘利王の物まねとか盛り上がりましが、
年明け早々、
1/1に嘉手納の猛者が集まり
嘉手納王座をかけ、初蹴りが行われました。

現役、「嘉手納高校A」チーム。
現役、「嘉手納高校1年生」チーム。
嘉手納高校OB、「壱壱」チーム。
嘉手納futsal、「野國蹴団」チーム。
 以上4チームでリーグ戦を開始!
野國蹴団
おらおら先輩様のドリブルやぁぁ~
おっさんは出る幕ないぜぇぇぇ~
野國蹴団
現役高校生には中々良い選手がいます。
来年の選手権はたのしみですなぁ~
張り切りすぎて、相手を怪我させてしまいますた。。。
野國蹴団
野球だけでなく、結構熱いんです。
嘉手納ドームでも一日おきに、
町内外のチームがフットサルを楽しんでます。
それよりも小学生の保護者様へ
屋良FCでサッカーをしませんか?
女の子も楽しんでます!


今年のFOOTはもっと熱いんですっ!( 風)
1-1で始まったアジアカップ、
(優勝すると’14伯剌西爾W杯前年に大陸王座選手権に出場)
W杯・五輪予選。
女子W杯独大会(男子より先に4強いくかも)、五輪予選。
futsalアジアカップ、クラブW杯日本開催等々。。。



同じカテゴリー(♪ team HG)の記事
第1回チャンピオン
第1回チャンピオン(2013-03-19 12:00)

新城幸也@HG!?
新城幸也@HG!?(2012-07-06 12:32)

40th
40th(2012-07-01 16:12)


Posted by ジェームス・ボン(ド)ベ at 22:18│Comments(0)♪ team HG
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。