2011年02月17日

人形劇@嘉手納


人形劇@嘉手納
☆人形劇団クラルテの
二人だけの小さな『おひさま劇場』
ふつうのくま
さかないっぴきなまのまま


劇団・作品紹介
 http://www.clarte-net.co.jp/
 http://www.clarte-net.co.jp/01clarte/01kinder/kinder.m.html

☆日時
2月19日(土)午後4時

☆場所
嘉手納町総合福祉センター四階

☆会費
子ども500円,大人800円
親子ペア券1000,当日は各200増し(親子券は前売りのみ)

※三才以下、障がいのある子は無料です。


☆予約
子どものえがお\(^o^)/をふやそう会
07054828863
suta-anisu48@willcom.com 


\(^o^)/待ってま〜す。

終わってあとの、交流会もよかったら参加して下さい
参加費500円です♪



人として本当に尊敬している
スターアニスa.k.a.OKMさんは
嘉手納内外でボランティアを精力的に行っています。
何かお手伝いしたいと毎回思いつつ、
イベントに駆け付ける事しか出来てませんが、
今回は子供と遊びに行きたいと思います。

思えば小さい頃、親に連れて行かれ
NHKの歌、明治ファミ劇に行ったなぁ~

お近くにお住まいの皆さま、
今週土曜日に如何ですか??



同じカテゴリー(野国イモ!?嘉手納)の記事
のど自慢@嘉手納
のど自慢@嘉手納(2013-03-22 12:49)

池間哲郎 講演会
池間哲郎 講演会(2013-02-04 12:28)

沖縄に雪が降る!?
沖縄に雪が降る!?(2012-12-12 12:22)

そのまんまで来たる
そのまんまで来たる(2012-11-15 18:28)


Posted by ジェームス・ボン(ド)ベ at 12:44│Comments(2)野国イモ!?嘉手納
この記事へのコメント
紹介&来てくれてありがとうございました。
交流会で伺った劇団の一ノ瀬さんと西村さんの思い良かったですよ。
次回はぜひ♪
あんなにすごい
方々がこんな小さな町に来てくれるって本当にありがたいです。
これからも応援よろしくお願いしますm(__)m
Posted by スターアニス at 2011年02月20日 07:27
大人の私も久々の人形劇楽しみでました!

うちのチビ達は、猫とヘビの友達探しごっこしてました!
どっちも猫役のとりあいで!?
こまったもんだの夕方でした!

次回は交流会も楽しみにしてます!!
お疲れ様でした!!
Posted by mrT at 2011年02月21日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。