2011年03月08日

各地でサンシンの日

3/4はサンシンの日と言う事で
赤犬子にウ~ト~ト~、
正午の鐘でかじゃでふう。

世界各地のうちな~んちゅが
年に一度のこの日の為に
心を一つにクンクンシ~
ついでに、
パーマ屋ぁ~に行くんでしょ~♪

teamHG サンシン部の
タナカさん、
今年は嘉手納道の駅で演奏です。
(写真は1月の産業祭り。。。スマソ)
各地でサンシンの日
サドヤマ大先生も出演です!!
この美声を聞かせられないのが
残念です。。。
次は動画でうpです!
各地でサンシンの日
今年の忘年会での
ソロ期待してます!!!!
各地でサンシンの日



同じカテゴリー(野国イモ!?嘉手納)の記事
のど自慢@嘉手納
のど自慢@嘉手納(2013-03-22 12:49)

池間哲郎 講演会
池間哲郎 講演会(2013-02-04 12:28)

沖縄に雪が降る!?
沖縄に雪が降る!?(2012-12-12 12:22)

そのまんまで来たる
そのまんまで来たる(2012-11-15 18:28)


Posted by ジェームス・ボン(ド)ベ at 08:14│Comments(2)野国イモ!?嘉手納
この記事へのコメント
はじめまして、残波ゴルフです。
足あとからやってきました。
当ブログへ遊びにきてくれてありがとうございます。

サンシンの日はすごいですよね。
テレビでも生中継されてましたね。(見てないけど・・・)

うちの母も参加したようですが、

赤犬子さまへのウートートの時は、前日に「明日も雨が降ればいいのに!」とふとどき発言してました。

やっぱり冬の寒い日の外での演奏は年寄りにはキツイらしい・・・。

でも、読谷でこういうイベントがあると人もいっぱいやってくるので、うれしいですね。
もっと、もっと、読谷が楽しい村になりますように。

また、遊びにきます。
Posted by zanpazanpa at 2011年03月08日 12:18
zanpaさん、コメント有難う御座います。

3/8残波情報有難う御座います。
来年の3/8は行けるようにします。
せめて食事だけでも。。。

もっと、もっと読谷が楽しい村に
なるといいですね!
4/30@残波はチェックですよ!
Posted by mrT at 2011年03月13日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。