2011年04月26日

爆音被害

from  ryukyusimpo 2011 / 4 / 26

爆音被害

「 今度こそ静かな夜を 」

戦後66年たった今も続く危険との隣合わせ。

1982年から訴訟で闘い他界した池原さんの
思いを胸に親子4世帯で再び立ち上がる。

「故郷を離れたくない。
何より嘉手納に眠る夫の分も頑張らなければならない」


北谷町砂辺地区も同様の被害に悩まされる。
夏は窓を閉め切り、電気代が45,000円を払う生活がある。



また、嘉手納町議会は
米軍属不起訴で地位協定改定を求め
抗議決議・意見書を全会一致で可決した。
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-176493-storytopic-3.html



嘉手納の爆音は
時間帯がホントに問題です!
住んでる人にしか分からない!

海兵隊の抑止力?問題。

イエローリボン運動は一年を経過。
まだまだ続きます、続けます。



同じカテゴリー(野国イモ!?嘉手納)の記事
のど自慢@嘉手納
のど自慢@嘉手納(2013-03-22 12:49)

池間哲郎 講演会
池間哲郎 講演会(2013-02-04 12:28)

沖縄に雪が降る!?
沖縄に雪が降る!?(2012-12-12 12:22)

そのまんまで来たる
そのまんまで来たる(2012-11-15 18:28)


Posted by ジェームス・ボン(ド)ベ at 12:52│Comments(1)野国イモ!?嘉手納
この記事へのコメント
テツさん、乙カレーです。

あれ!?
嘉手納のジョニーデップことヒデさん!
爆音大変そうですね。 読谷は大丈夫です。

金曜日はドーム使えないので、
練習休みみたいですよ~
Posted by 紅イモ大使 at 2011年04月27日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。