てぃーだブログ › 「 とあるガス屋のblg@沖縄 」(イ反) › 紅イモだ!!読谷 › にーびち映画祭・本選!

2011年07月30日

にーびち映画祭・本選!

にーびち映画祭・本選!

つ・い・に、本選!!!

レッドカーペットを練り歩く!!!!
歴史的瞬間を見逃すな!!!!!


2011年7月31日 · 12:00 - 14:00

@沖縄残波岬ロイヤルホテル

詳細 県外では類をみない多すぎる招待客、盛り上がりすぎのカ​チャーシー、
面白すぎるウチナー式結婚式。その中でも力​が入りすぎの余興。
近年、製作技術、面白さでも注目度を上げてきている映像​余興に注目し、
世界初の結婚披露宴余興映像№1をよみた​んで決定!

7/14沖縄残波岬ロイヤルホテルで行われる本選では予​選で選ばれた10作品の中から5作品を上映し、
各賞に授​与やグランプリの発表を行います。

チケットの販売はFMよみたん又はイベント作成者まで直​接!

詳細はこちら
http://www.clapyourhands.i​nfo/?page_id=57

第1回にーびち映画祭inよみたん予選会・ダイジェスト​
http://www.youtube.com/wat​ch?v=vM-pEvVt5g4



同じカテゴリー(紅イモだ!!読谷)の記事
人口日本一の村。
人口日本一の村。(2013-11-21 00:01)

10th残波駅伝
10th残波駅伝(2013-04-10 12:30)

4/3シーサーの日
4/3シーサーの日(2013-04-03 18:58)


Posted by ジェームス・ボン(ド)ベ at 07:30│Comments(2)紅イモだ!!読谷
この記事へのコメント
にーびちにまつわる意見を言わせてください。
披露宴の媒酌人の挨拶で、新郎・新婦の名前に言及する際「新郎・○○君」「新婦・○○さん」と言う場合が多いようですが、「新郎・○○さん」「新婦・○○さん」と、両方さん付けの方が良いと私は思います。「さん」は年長者にも使えるが「君」は同輩か目下の人にしか使えないため、不公平感を感じるからです。
Posted by 上原卓 at 2011年08月23日 16:01
コメント有難う御座います!
そうですね、両方「さん」でも良いと思います。
媒酌人との関係の深さは、周りも熟知してると思いますが、
人生の門出を皆で、平等に気持ちよくいわいたいですね。
Posted by mrt at 2011年09月05日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。