てぃーだブログ › 「 とあるガス屋のblg@沖縄 」(イ反) › ♪ team HG › 最後のラジオ体操!

2011年08月26日

最後のラジオ体操!

この夏休み、
最後のラジオ体操でした。

最後のラジオ体操!

毎朝、会社の体操と
一日二回のラジオ体操で健康になった気分です!!

いやぁ~今日も
「素晴らしい朝が来た、希望の朝だっ!」

ラジオ体操をとうして、普段会えない近所の方や、
ボランティアの方々と知り合いになれて、
子供の為にも地域の為にも役立てそうです!!
早起きは三文の得かな!?

台風以外は全出席! 頑張った、オレ!!


県内の一部では、ラジオ体操してない所もあります。
色々事情はありますが、
日本のいいとこは残しておきたい、と思いますた。。。

ちなみに、ゼネコン大手では
現場の朝礼時に「ラジオ体操」と「肩もみ」をしてるとの事。
大きな現場では知らない人が多いけど、
「肩もみ」でコミュニケーションをとり、
安全管理に努めてるそうです!!








同じカテゴリー(♪ team HG)の記事
第1回チャンピオン
第1回チャンピオン(2013-03-19 12:00)

新城幸也@HG!?
新城幸也@HG!?(2012-07-06 12:32)

40th
40th(2012-07-01 16:12)


Posted by ジェームス・ボン(ド)ベ at 12:00│Comments(0)♪ team HG
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。