てぃーだブログ › 「 とあるガス屋のblg@沖縄 」(イ反) › ♪ team HG › ガス先生に認定!

2011年10月23日

ガス先生に認定!

「ガス」と言うと、危険物と思われる方もいると思います。

ある意味、危険でもあり、昔から生活に欠かす事の出来ないものの一つでもあります。

その欠かす事の出来ないものだから、

安全、安心、快適に使いたいと思うのは

世界共通の願いです。



安全に使って頂くために、細かな決まり事があり

それに従事し、保安を確保し、安定供給に努める者がいます。



それらの者は、

運転免許のように国が定めた筆記試験・実技試験をクリアした者でもあります。



そして、また

そのような者を育てていくのも責務の一つです。


 ・
 ・
 ・

そんな訳で、
我がteamHGからも、
実技試験監督員として2名選ばれました!!

ガス先生に認定!クリック

結構凄い事ですよ!

その辞令(委任状)です!
 ↓
ガス先生に認定!クリック

本当に責任重大!
これからも日々精進、
ガス道に気合を入れてがんばりっまっす!
押忍!?



同じカテゴリー(♪ team HG)の記事
第1回チャンピオン
第1回チャンピオン(2013-03-19 12:00)

新城幸也@HG!?
新城幸也@HG!?(2012-07-06 12:32)

40th
40th(2012-07-01 16:12)


Posted by ジェームス・ボン(ド)ベ at 10:23│Comments(0)♪ team HG
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。