2011年12月12日

日本そば せい家

日本そば せい家

日本そば工房 せい家

嘉手納町字嘉手納296−4
098-957-3139 ‎

火~金 11:00~15:00  17:00~20:00(L.O.19:30)
土・日・祝 11:00~19:00
定休日 月曜日 (ただし月が祝日の場合翌火曜日お休み)

日本そば せい家クリック

ランチタイム am11:00~13:00
玄米雑穀米 or そば湯雑炊 付
また、価格もお得です!!(土日祭日除く)
 
ジャズが流れ、落ち着きのある店内!!
落ち着く、良い感じ、LPジャケットかっこいい!

せい家の八割そば
常温で一晩寝かせることによって、そば粉と小麦粉が良くなじんで成熟し
もちもち感が増し美味しいそばになります!
打ち立ての十割そばがいいか、一晩寝かせた八割そばがいいか?

さて、あなたはどちらをたべますか??

さて、本日は、、、
打ち立ての十割そば!!
日本そば せい家クリック

しこしこと、しっかりしたコシのある、雪のように真っ白な麺
濃いめの汁にしっかり合う味!
うちな~んちゅが沖縄で食べれる、本物の日本蕎麦!

雑炊がまた旨い!!!

沖縄ソバもいいけど、日本蕎麦もはまりますね~
女性に大人気!! 座敷もあり!
最後の蕎麦湯もいいんだよね~
ちなみに、そば打ち体験もできるようですよ!


今年の年越しはココで決まり!!

場所はわかる人はわかると思いますが、
嘉手納の中道なので。

地図 → ここ




同じカテゴリー(☆ すぐそば! そば屋)の記事
金月ソバ&火乃鳥屋
金月ソバ&火乃鳥屋(2012-05-11 12:42)

アンマー亭
アンマー亭(2011-12-25 07:07)

清流舎
清流舎(2011-06-14 06:14)

麺琉@美浜
麺琉@美浜(2011-05-05 05:05)

みよ家
みよ家(2010-08-28 12:05)


Posted by ジェームス・ボン(ド)ベ at 12:12│Comments(0)☆ すぐそば! そば屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。