てぃーだブログ › 「 とあるガス屋のblg@沖縄 」(イ反) › 砂辺イモ??北谷 › ファミサポネットゆくる

2012年05月23日

ファミサポネットゆくる

北谷・嘉手納・北中城ファミリーサポートセンター 
  移転のお知らせ


4月より北谷町へ移転し、電話番号等も下記に変更になりました。

また、センターの愛称も「ファミサポおきなわ」から「ファミサポネットゆくる」に変えて、
日々育児に頑張っているお母さん、お父さんが、
一息ついてゆったりと笑顔で子育てできるように、
より地域に密着したいというかたちで今後も応援していきたいと思います。

サポートを希望される方はもちろん、サポートしたいという方も是非お気軽に
お問い合わせ下さい。

これからも引き続き当センターを宜しくお願い致します。

住所:北谷町北谷1-12-11・101号
 (ハンビー中通り「そば家ちるぐぁ~」向かえ)

電話:989-9763 fax:989-9764

開所時間:月~金9:00~17:30
 第1,3土曜9:00~12:00、日曜祝日年末年始・上記以外の土曜は閉所

ファミサポネットゆくる


同じカテゴリー(砂辺イモ??北谷)の記事
メンターセミナー
メンターセミナー(2012-07-17 10:18)

反対オスプレイ配備
反対オスプレイ配備(2012-06-23 17:09)

舞妓@美浜
舞妓@美浜(2012-05-19 08:15)


Posted by ジェームス・ボン(ド)ベ at 12:31│Comments(1)砂辺イモ??北谷
この記事へのコメント
有意義な情報有難う御座います。
Posted by 名無し at 2012年05月24日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。